ASPIRE(アスパイア) 美容室 岡山市北区 奥田 | 日記 | 春の足音

やっと見つけた!!行きつけサロン ずっと通いたくなる【ASPIRE】アスパイア

Top >  日記 > 春の足音

ASPIRE(アスパイア) 美容室 岡山市北区 奥田 の日記

春の足音

2013.03.01

春の足音がしてきました。

新生活を迎えられる方も多いと思います。

新たな気持ちで、春を迎えましょう。

バッサリとショートにしてもいいと思いますし、毛先をカットしてバランスを整えてもいいですね。
3月はカットが¥2900なので、思い切ってスタイルチェンジしましょう。

春のカラーで雰囲気を変えて 街に繰り出しましょう。
低刺激でやさしいオーガニックカラーは初めてカラーをされる方や頭皮の弱い方にむいています。

刺激がまったく無いことは ありませんが、なるべく優しくカラーをして髪と頭皮をいたわりましょう。

そして、グロスカラーは指通りが良くなり、ツヤ感がでて やわらかな印象になります。
是非、お試しを....

ABBY TEL 086-234-4700 岡山市北区本町1-10松原ビル2F

日記一覧へ戻る

【PR】  プライベートサロン&スクール メノポーズ  ヘアーサロン エムスタイル新橋  MikoSalonミコサロン  Atelier Dear Rose  居酒屋モンキーズ